vol13 相変わらずのデタラメスケ。

ちなみにこの原稿を書いているのは4月28日で、明後日には48名参加のなし塾があり、その夜にはスペインへと飛んで7日までマスターバイクを戦い、戻った9日にはもてぎのスポーツ走行でシェイクダウン、その後試乗仕事が続いて、さらに仕事で最北端ツーリングに出発し、戻った翌日に三度目にして最終確認となるテスト走行、その週末が本番、というまたしても凄まじいスケジューリングとなってしまった。

どうもオレは自分を「ドS」と思って生きてきたのだが、違う側面がありそうだ、ということにようやく気付いた。つまりこのバカげたスケジュールを見ても、「シンドい」と思わず、それよりもワクワクしてしまう自分がいるのだ・・・。

ひとまずなし塾大応援団のみなさんへ。
(しかし今後はその中から「応援される人」も出てくることだろう)。

テスト、及びレーススケジュール(暫定)を以下に記載しておきます。お手伝い、応援等大歓迎。時間があったらサーキットまで来てね(さらに時間が余ったら近所のCCへ行こう!?)。

ノーマル+αシェイクダウン 5月9日(もてぎフルコース)
レーサーシェイクダウン 5月14日(もてぎフルコース) 
最終テスト       5月18日(筑波)
公式練習        5月19日(もてぎフルコース)
予選、決勝       5月21日(もてぎフルコース)
[PR]
by kei74moto2006 | 2006-05-08 05:49 | 梨本塾


<< vol14マスターバイクから帰... vol12 やり残したこと。 >>