2006年 05月 20日 ( 1 )

vol 17-2 決戦前夜。

b0087712_2254342.jpg


最終整備が終わり、先ほどマシンを積み込んできた。時間的な制約からノーマルと比べて大幅な改良をするには至っていないが、現時点ではベストと思える組み上がりになった。特に二つの秘密兵器には期待大だ。

遅くまで整備してくれたASアオヤマスタッフの皆さん、そして青さん、智美さん、ありがとうございます。明日はひとまず新しいレースのスタートを切ります。

ではなし塾応援団&お手伝いさん、ASアオヤマスタッフの皆さん、そしてお客さん、ツインリンクもてぎでお会いしましょう。

………しっかしさ、朝五時出発でレースが夜の五時って………まさか国際A級にまでなってそんなことするなんて思ってもみなかったよ………。楽しいからいいけど。
[PR]
by kei74moto2006 | 2006-05-20 22:08 | 2006-07 もてぎ選手権