2006年 07月 24日 ( 1 )

vol22 もてぎスポーツ走行―キャンセル続き

b0087712_17325682.jpg


 さて前回テストから早くも一ヶ月以上が経過し、レースシーンはいよいよ8耐モードだ。友人レーサーたちもたくさん出場するし、この企画に色々と協力してくれているナグたんも挑戦するので、怪我をせずにぜひとも頑張って欲しい。

 オレは今年は8耐には出ないが、その分CBRの調整が進み、初戦とはかなり違った仕様となりつつある。ASアオヤマの店長青さん、そしてスタッフがどんどんちゃんちゃんと作業進めてくれるので、ハナシが早い。

 だが、まったくテストが出来ていない。

 何しろ長梅雨、しかももてぎにいく日に限って雨が降ったり止んだりという安定しない天気。一度もてぎに行くだけで交通費は一万以上、走行代やらタイヤ代やらを考えると結構バカにならない金額がスッ飛んでいくので、

 「これならゴルフに行った方がマシだったんじゃないか?」

と後悔することしきり。
 
 結局新しい仕様の本格的なシェイクダウンは未だ出来ずにいて、明日も走行を予定していたのだが、天気が微妙なのでキャンセルした。ゴルフに行くときは必ず晴れているんだけどね…。え?なに?スコア?そこのあなたにはもう負けないかもしれないよ………ふふふ。

 ひとまず梅雨明けを待って、走行を再開します。

 あ、そうそう、来年のもて耐挑戦へ向けて、そろそろ本格的にみんなに発表をしようと思ってます。興味がある方は、チェキラッ!
[PR]
by kei74moto2006 | 2006-07-24 17:33 | CBR1000RR