2007年 02月 12日 ( 1 )

vol38 2007年もて耐計画、始動。

b0087712_205467.jpg


 今日はオートショップアオヤマで感謝祭があるということで呼ばれ、その席で簡単な今年の計画をお客さんにお伝えした。

 もちろん今年の一番の目標はゴルフでイーブンパープレーをすることで、はなく、梨本塾のみんな、そしてASアオヤマのみんなともて耐に挑戦することだ。店長のアオさんも快く承諾してくれて、いよいよプロジェクトは本格的に始動する。

 ちなみにレーススケジュールは3月18日のもてぎロードレース選手権からスタートする。昨年最終戦以降一切マシンを走らせていないので、まずは小手調べという感じになるだろう。実戦でマシンを少しずつ形にしていって、夏までにはなんとかオレだけではなくみんなが乗りこなせるような仕様を構築したいと思う。

 さて今日の感謝祭では色々と手のこんだ店内装飾にはじまり、ゲームなんかもやって盛り上がっていた。射的というにはあまりに本格的なエアガン、そのスコープつきの空気銃でイッパツ目にヒットしたのはなんと「アクオス券」。そう、あの液晶テレビが当たったのだ。

 だが、イッパツも練習しないで撃ってしかも小さい子供が承認にまでなってくれたのに、誰一人として信用してくれやしない。最近ゴルフの調子が非常に悪いので「何かにイッパツでアタる」とかいうのにはすごく快感を覚えるんだけど、誰も信用しないので勝利感はイマイチだった。もちろんアクオスなんか用意さえされてなかった(いや、たぶんASアオヤマ二階住居には100インチくらいのがあると睨んでいるのだが)こうなりゃみんなが見ている前で、イッパツで仕留めなくちゃいけないよね。

 もちろん、アクオスではなく(笑)。

 ということで今年も応援宜しくです。ちなみにまだライダーも決まってないんですが、エントリー締め切りは4月アタマです………。
[PR]
by kei74moto2006 | 2007-02-12 02:05 | 2007もて耐